ドメイン
 
   


   にほんブログ村 ゲームブログへ  テイルズウィーバーランキング
今週も更新はお休みらしいです・・・(´・ω・`)

…雪s経由でバトンが回ってきたので消化;



・・・更新は明日の夜にします(´・ω・`)
…金曜。土曜と香川に飛んでいたので In できませんでした(´・ェ・`)
ということで明日ににっき回し

明日の夜とかイベントのためにチーム組んでくれる奇特な方はいませんよね;

…帰宅が間に合わず一回休み(´・ェ・`)

…仕事のですよorz

今日はほんと大変でした(´・ェ・`)
くたびれ儲けの帰宅遅れで一回休み。

日記は休みになっちゃいますorz

すべては殺人的なスケジュールのせいですよ!

更新できませんでしたorz

年末にかけて多忙を極めてます…(´・ェ・`)

今日の日記書くの間に合いませんでした><

…一回休み(´・ェ・`)

…一回休み(´・ェ・`)

  
