ドメイン
 
   


   にほんブログ村 ゲームブログへ  テイルズウィーバーランキング
…というわけで In 時間が仕事で猛烈に削られてます;

ぼえー

そんな中、マスタ多忙につき交代…要塞終了後に休止するそうです。
寂しいですが仕方ないですね。防衛中は In するそうなので頑張って防衛しないと!

てちクラブの要塞が近いので

お久しぶりの

お久しぶりのマキシ起動で再振り…

また1社、顔合わせに行ってきました(´・ェ・`)
…今回も感触はよかったですが、他に2社同時進行しているので迷うところです。

そんなことより、こいつを見てくれ。コレをどう思う?
そうです、ここ最近の稼ぎで、こっそりモナ鎧合成に挑戦してたんですよぉ~




テチさまで In してみたら某ミラさまがいたので…

取引

52物理銃を取引させて頂きました!
くれると言ったのですがタダはまずいので余ってた羽毛と交換ですお!(^ω^ )

昨日に引き続き花火連打!今度はテチさまがッ・・・



今日も帰宅が遅れてほとんど In できず・・・
明日はさらに遅くなりそうで In できないと思います(´・ェ・`)

・・・明日更新できない代わりに週末に花火を上げようかと思いますが!

これだけでもなんなので

(´・ェ・`) !

むしゃくしゃして花火を一発あげてみた。

yukiren さまのブログをリンクさせて頂きました!よろです!

テチさま@エラー島 りんりん狩り2日目

エラー島


今日も朝狩りテチは蝶の木へ

かいぶつ

強い怪物くんがまたも放置されていたのでミサイル戦争するもレアなし・・・
当然弱い方も全滅orz

今日、今勤めてるところの4月~9月の6ヶ月契約更新が決まったと連絡がありました。
最初は3ヶ月だったので倍の期間継続して来て欲しいということです。

とりあえず、あと6ヶ月は無事に過ごせそうですね!
まぁ、前の仕事に比べたら全然余裕ある生活なので問題ないっす。

そして以下、TW。

朝狩りテチ、またもレアゼロorz・・・絶不調!!

27F

そしていつものマキシ@影塔27F。
今日は普通に1時間狩って何匹狩れるか計測しました。

某ナヤさまがモナカオスを合成するのにカオスロッドを探していたので・・・
露店にてNカオスロッドを購入!

いんくりかおす


(´・ω・`)ん?・・・なにか赤い巻物がそこに・・・

  
