ドメイン
 
   


   にほんブログ村 ゲームブログへ  テイルズウィーバーランキング
覚醒キャラが増えてきたので、持ちキャラ紹介などを作ってみた!

現在の主要キャラはこんな感じ。すべてサーバーはトレネ。

───────────────────────────────────────────────────

あにき

なまえ: あにき
キャラ: マキシミン
レベル: 255(2008/01/26 達成)
一番最初に255カンストしながら、最近は要塞戦くらいでしか稼働しないもはやネタキャラ(
名前が名乗りやすいので稼働していないのにHNとして利用されている残念な状態。

───────────────────────────────────────────────────

またたび投資家

なまえ: またたび投資家
キャラ: ティチエル
レベル: 265(2010/12/25 255、2012/04/07 2次覚醒、2013/05/04 265)
現状唯一のカンストキャラ。バリブレヒール、BS作成、燃費の良さ、耐久力、スキルの
多彩さなど他キャラにはない特性が多いため、最も自分に合っているような気がする。
1キャラだけ残すとしたら迷わずこのキャラを選ぶと思われる。

───────────────────────────────────────────────────

デビルマン

なまえ: デビルマン
キャラ: ジョシュア
レベル: 250(覚醒済み)
ボスMobや沼狩りなど単体狩り専用のキャラがほしくて育てたキャラ。
なので現在は放出で蒼穹ワンドも引き当てている。他キャラの育成が忙しく
まだGBヒャッホー!はできていないようだ。

───────────────────────────────────────────────────

char03.png

なまえ: 箱入りお嬢
キャラ: クロエ
レベル: 260(2012/01/01 255、2012/02/14 2次覚醒)
高速メテオでヒャッホー!したくて育てたキャラ。サンスル実装後、オルリー、
花火、デリンセヒルと大活躍をしてついにここまで育ちました。
念願の250魔杖&2次覚醒達成!12kのメテオは威力抜群です。

───────────────────────────────────────────────────

char04.png

なまえ: やればできる子
キャラ: ナヤトレイ
レベル: 250(未覚醒)
範囲狩り専用のキャラがほしくて育てたキャラ。
アナイスの思い出で真シエナ持てるようになっても中の人に飽きられて
カムバックキャンペーン中のみの稼働になりそうな不遇っぷり。


───────────────────────────────────────────────────

ラルミエブラン フラムノワール

なまえ: ラルミエブラン(守護)/フラムノワール(破壊)
キャラ: アナイス
レベル: 260(覚醒済み)/250(未覚醒)
最後のEP2キャラとしてキャンペーンにのってすくすく育った姉妹。
当初は破壊スの方がメインになると思いきや、守護イスの燃費のよさや
補助の奥深さ、見た目ryで守護イスがメインに。ルべがほしいです。

───────────────────────────────────────────────────

プリエルブラン

なまえ: プリエルブラン
キャラ: イソレット
レベル: 260(覚醒済み)
白魔法で狩り効率もよいという理由だけで育てて始めたキャラ。
MRの高さを生かした学院のバフスクロールでテチ並みの強度を
得たこのキャラは実はかなりの潜在能力を秘めているのでは・・・?!

───────────────────────────────────────────────────

炎術で狩れなくなったクロエ様の稼働が落ち、テチエル一択になりつつあります
どうやら魔キャラ以外はすぐ飽きてしまうようです(´・ω・`)

他のキャラを育てるモチベーションはないっすね!
というかもうLvあげたいキャラいないぞ・・・
  
コメント

相変わらずお元気そうですな!
あにっきの事だから、6キャラくらいカンストしているかとおもたよ!
---------- ふぇざ [ 編集] URL . 09/30, 11:57 -----

テチカンスト後は特にカンストはいいかなと思ってたり

今の環境だと経験値稼ぎも簡単なので
装備ゲット狙いしかしてないお
---------- あにき [ 編集] URL . 10/02, 14:45 -----

初かきこ
ねこテチもかわいいですねー
---------- とったん [ 編集] URL . 08/24, 09:39 -----

だいたいどのキャラもねこだらけになります!
---------- [ 編集] URL . 08/24, 22:09 -----
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
---------- [ 編集] . 07/23, 02:56 -----
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
---------- [ 編集] . 07/29, 14:20 -----
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
---------- [ 編集] . 08/05, 22:14 -----
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
---------- [ 編集] . 08/21, 17:11 -----
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
---------- [ 編集] . 09/04, 16:16 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ruguaniki.blog70.fc2.com/tb.php/644-71bcde01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
