ドメイン
 
   


   にほんブログ村 ゲームブログへ  テイルズウィーバーランキング
というわけで、夏羽 AIR 2012 ができたお!詳しくは動画にて!



Adobe AIR ダウンロードページ

夏羽 AIR 2012 本体インストーラ

今年は塩缶ボスで効果を発揮しそうな 状態異常を防ぐ効果 をもつケルビム羽を
テチ・クロエ様・破壊スで狙っていこうと思います! 5,000 枚きついっす;

秘密のポータル

あとは PVP マップで絆を集めていたら時間沸き?のポータルを見つけたので
入ってみると・・・

なんかイター!

なんかイター!!近づくと即死の状態異常かけてきたりして凶悪です;

ファンタスティックごみ

それ以外はひたすら塩缶!
ファンタスティックなゴミが降ってきたくらいでいいレアはありませんが

Lvうp

超効率でさらにテチの Lvうp!

Lv260

大台の 260 到達!
テチの Lv あげはひと段落したので、絆集め、夏羽、クロエ様で塩缶ボスめぐり、
塩缶進入のため破壊スの Lv あげとかをやっていこうかと思います~

  
コメント

ちょさっけんブロックですお
---------- (;ω;) [ 編集] URL . 08/27, 09:10 -----

時間差あうあうとか・・・ (;ω;)

TWのBGMに差し替えてみました
---------- あにき [ 編集] URL . 08/27, 10:41 -----

夏羽のツールありがたいです。
私のBlogで勝手ながら紹介させていただきました。
要望ありましたら削除します
---------- 桐鈴 [ 編集] URL . 09/09, 02:03 -----

URLの方載せ忘れていました。
evangelho.blog.fc2.com/
---------- 桐鈴 [ 編集] URL . 09/09, 02:04 -----

全然かまわんですたい!
---------- あにき [ 編集] URL . 09/15, 21:20 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ruguaniki.blog70.fc2.com/tb.php/709-b0130fe3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
