ドメイン
 
   


   にほんブログ村 ゲームブログへ  テイルズウィーバーランキング
トレネでレイドボス召喚イベントがあるということで
テチで参加してみたら・・・

グラデル

地獄絵図!倒しきれずに時間切れになってしまいました
高レベルイソレットが増えればワイドリザでもう少し善戦できそうですが

イソレットは Lv200 を超え EP3 進行

ボス

途中の剣術ミニゲームで苦労しましたが
←キーを利用することでなんとか突破できました
ゴルゴダ渓谷防衛はソニックを活用することでソロでも簡単でしたね

ちゃぷ

チャプターをクリアしたら Show 盾のアーティファクトを強化できました

Lv215

そんなこんなで Lv 215
アップデート後は育成が簡単になりましたね

おうま

こうなると 215 武器がほしい・・・ということで古の記憶の森で
215魔双剣を狙って狩りをしています
夜になるとナイトメアの周りにいっぱいピグミンが沸くので狙い目

しべるりん

コレジャナイ

魔双剣

一日狩ってようやくサブアーム1個ゲット

215

しべるりん武器出すぎ・・・魔法の沼と比べると結構出やすいですね

エデル

これらはいらないので分解したらいいものが!

分解

分解後の収穫はこんな感じ
これはおいしい

電気いす

並行して真260魔双剣狙いで
瞬間移動お嬢様はハードアンク

イフリ

全ブロックテチはイフリに通うことにしました
イフリは手装備、靴、エクストリームアタックも落とすのでなかなかいいです

ごみ

コレジャナイ

スポンサーサイト
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ruguaniki.blog70.fc2.com/tb.php/760-9f063c85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
