ドメイン
 
   


   にほんブログ村 ゲームブログへ  テイルズウィーバーランキング
ボート漕ぎのミニゲームで貯めた青タマゴを酒石と交換し

かくせい

イソレットの覚醒クエストをクリアしました

めでたく215魔双剣も手に入ったので

9999

デリ H1F でもクリ 9k 連発です

耐魔

鍵ばっかり降ってきましたが
ようやく降ってきた耐魔力がなんとダメ 3% …イソレットはすぐクリカンしそうなので
これはテチ送りですかね

246

パレンシアの反復クエとデリクラブダンジョンに通うことであっという間に
Lv 246 になりました
キャラの背伸び性能もあいまってレベルが上がるのが早いですね

ベルキター!

あとは中途半端に余ってた月の欠片を消費するために開けたゴミ箱11箱から
真260ベルが!・・・守護イス育成したくなりますね

OM に出したエデルが売れて確定 X+3 カードがほしくなったのでさらに11箱を開けると

ちょ

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …ハァ?!

クロエ様しか行き先はないっすね!

  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ruguaniki.blog70.fc2.com/tb.php/761-816d77e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
