ドメイン
 
   


   にほんブログ村 ゲームブログへ  テイルズウィーバーランキング
ゴミを降らせながらシオカン狩り続行

シオカン

その結果・・・

Lvうp

めでたくイソレットと守護イスが Lv 260 達成!
倉庫クラブのレベルも上がるおまけつき

クラブ経験値

このときの週間クラブ経験値が 6.5 M!
Lv 上げも簡単になりましたね

魔防3姉妹+α

というわけで魔防3姉妹がそろって 260 になったので、3姉妹+お嬢様で
時間があるときはシオカンボスソロでもしようかと思います



イソレットはテチ用の鉄壁カードとバフスクロがあれば物理攻撃を全ブロックできたので
テチと同じく H イフリ に通うことにしました

あんく守護

守護イスは遠くからガストを撃つだけでソロできるので
お嬢様と同じく H アンク に通うことに・・・全力で魔双剣を狙っていく流れです

コレジャナイ

コレジャナイ!!!
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ruguaniki.blog70.fc2.com/tb.php/766-824852bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
