ドメイン
fc2ブログ
 
   


   にほんブログ村 ゲームブログへ  テイルズウィーバーランキング
突然ですが、次の新規実装キャラ「ベンヤ」が来るまで一時休止することに決めました
理由は主に仕事関係で忙しくなりそうだからです(

少し前に受験予定と紹介していた・・・

日本人間工学会認定 人間工学専門家(IEA認証)

という資格なんですが、なんとすんなり合格してしまいました

あまりに順調だったので簡単なのかな?と思ったのですが、
社内に他に4人の方が受験して4人とも書類選考で落ちたのでそうでもないらしく
特に人間に興味を持ちにくいイメージのある技術者が合格することは
非常に珍しいということで社内の自分の株が急上昇ry

その結果、

MVP(Microsoft Most Valuable Professional)

になってほしいと会社から持ち上げられることになったのです
この MVP は社外に向けての技術的な情報発信が評価されて認定される栄誉で
自分にとってはハードルの高い目標です・・・今までのような平凡な技術者では
達成できない大きな壁になるわけです

次回作にご期待ください

そういったわけでいったん対外的な情報発信活動に集中する必要があるため
休止することにしました

きっと青い幽霊さんに足が生えるころには戻ってくると思いますが
しばらくお休みをしようと思います


・・・でもポケモンXYはそのためだけに3DSも買っちゃったし
もふもふ(フェアリー)PTが完成するまではやると思いますので
そのときはフレンドコード交換をよろしくお願いします!!

スポンサーサイト



  
コメント

MVP目指すってすげぇ
陰ながら応援してるので頑張ってください!

ところで、自分も最近はまったくINしてないです(´・ω・`) イソガシス
また青い幽霊さんが来る頃にお会いしましょうノシ
---------- うどん [ 編集] URL . 10/12, 14:07 -----

おひさしーです。PC変えたのでINできるようになりましたー
と思ったらあにき休止ですかー!残念。

またちょこちょこ覗きに行こうと思いますので、お手柔らかに揉んでやってくださいな。
…いやね、アレね、お借りしている装備返したい!
---------- さうら [ 編集] URL . 10/13, 23:16 -----

おひさしー!
もうインしてないですけど(´・_・`)
あにっきリアルで頑張ってますね。
私もいい年なので真面目に資格勉強取り組みますよ。

---------- ふぇざ [ 編集] URL . 10/14, 03:01 -----

> うどんs

MVP は来年になりそうです(
そもそもとれるかどうか・・・

> さうらs、ふぇざ氏

まだ読まれてたんですね!
自分を取り巻く環境がいろいろ変りそうなのです


あとこれを見てる 3DS もってる方!
キュウコンゲットのためにフレンドコード交換してくだしあ・・・

4785-5386-6318@あにき
---------- あにき [ 編集] URL . 10/14, 20:38 -----

ご武運を(・ω・´)
---------- そらしろ [ 編集] URL . 10/24, 20:47 -----
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
---------- [ 編集] . 07/12, 20:58 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ruguaniki.blog70.fc2.com/tb.php/768-9c2b1ea2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)