ドメイン
 
   


   にほんブログ村 ゲームブログへ  テイルズウィーバーランキング
大規模アップデート前のレア2倍イベント!

ほのお

久しぶりのお嬢様が炎術転向してボス回りに復活!
やはり雷より炎がいい・・・レアは出ないけど!

イソレット追加を含む大規模アップデート日が 8/7 に決まったみたいですね

CP13-2

というわけで今のうちに消される予定の EP1 CP13-2 をクリアしようという
クライベが開催

百花繚乱が更新されて

ねこみみぃ

猫アバターが追加!!これは狙うしかない

SAO 追加イベントが来るも、テチ勢である自分には魔攻つきローブも
特に魅力には感じず・・・

いそれっと

そんななか、8月に実装予定のイソレットが韓国の公開テスト鯖に追加されたようですね。

レアなし、SAO 更新なしということで

Win 8.1

新 OS をいち早く入れてみたり
まぁユーザーにとっての変更よりアプリ開発者向けの変更の方が多かったです

びっくり箱開け大会の成果

上質

真アジはまたもだめでしたが
M+4 が 1 個増えました!

出遅れ勢ながらタイアップイベも参加してみようと
テイルズクラッドに連れて行ってもらいました

あすなんとかさん

個人的に推しメンのあすなんとかさんは今回はいまいち目立たないので残念

大型タイアップ&EP2完結アプデがやってきましたね

SAO

社会人勢である自分はSAOイベントは完全に出遅れ取り残され状態…
アスナフード&マントは少しお気に入り

久しぶりにクライベで1Fから慟哭に登ることに

どうこく

途中脱落者が何名も出ましたが

カンファ終わってすぐのマキシボスより

かぶと

またPA来ない!

  
